☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

202号室-入居申し込みを頂きました。

その後、2件ほど内見の申し込みを頂いたものの、どうなることやら…と思っていた202号室ですが、本日 やっと入居申し込みをいただきました。これも出会い?なんでしょうか?他の物件と比較する事無く、即決で契約が決まりました。ありがとうございます。来週…

玄関にあったら便利かも?リアルな牛のチェスト

202号室のお披露目も終了して、内見をひたすらお待ちして早くも一週間。 思惑通りにお客さま訪問もままならず、今のところ 内見の申し込みは2件。 幸先はやや曇り空。 そんなところへ、妹が突然ぬいぐるみもどきを 片手にわが家へやってきて、プレゼントし…

ウォールステッカーを貼ってみた。

202号室のフライヤーを不動産屋さんに配布したところ、明日は内見の予約が入り、勝負の日です。今一度、お部屋の様子を確認したものの、何となく殺風景に感じます。壁紙が真っ白なのでなんとなく無機質な感じ。特に和室は何だか旅館のお部屋状態になってしま…

202号室-なんとか形になりました!

紆余曲折AND工事の遅れで、どうなることやら…と危ぶんでいた202号室の工事。壁紙のパテ舐めしが甘かった AND 指示ミスで、修正工事があるものの、素敵な仕上がりになりました。自画自賛でお恥ずかしい限りですが、大満足です。以下、出来上がったお部屋のご…