☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

ウォールステッカーを貼ってみた。

202号室のフライヤーを不動産屋さんに配布したところ、明日は内見の予約が入り、勝負の日です。

今一度、お部屋の様子を確認したものの、何となく殺風景に感じます。
壁紙が真っ白なのでなんとなく無機質な感じ。

特に和室は何だか旅館のお部屋状態になってしまっているので、ひと工夫必要かな〜。
何か良い方法は無いかな〜と考えていたところ、見つけました!

100円ショップ Can doで 忍者モチーフのウォールステッカーを発見。
早速、購入してペタペタと貼ってみました。

引き戸の鴨居部分はこんな風に変身…

f:id:Kittent:20141010203814j:plain

全体像はこんな感じ。

f:id:Kittent:20141010203842j:plain

スイッチプレートも頑張りました。

f:id:Kittent:20141010203917j:plain

スイッチプレートを左に視線を移すと、
お侍さんとのバトルが!

f:id:Kittent:20141010204113j:plain

全体像はもっとドンパチしてます。

f:id:Kittent:20141010204148j:plain

お客様はどんな反応?かな?
コメントを聞いてみたいと思いまーす。