☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

玄関にあったら便利かも?リアルな牛のチェスト

202号室のお披露目も終了して、内見をひたすらお待ちして早くも一週間。
思惑通りにお客さま訪問もままならず、今のところ
内見の申し込みは2件。
幸先はやや曇り空。
 
そんなところへ、妹が突然ぬいぐるみもどきを
片手にわが家へやってきて、プレゼントしてくれました。
 ↓
f:id:Kittent:20141023155011j:plain
 
たぶん丸の内にあるインテリアショップ?だとおもうのですが、マンダリンホテルへ行く途中、ビル散策をしていた
時に面白いチェストを発見した!そうな。
動物のモチーフでかなり、リアル。
種類は トラ、ダックスフンド、牛 の三種類。
彼女はその中でも、牛ちゃんに心を奪われたらしく、
連れて帰って来たとの事。
自分のお部屋に置いたものの、イメージに
合わないので、我が家へ連れてきてくれました。
世界地図に似た体の柄?もポイント。
しばし、沈黙。。。。。。うーん。
 
玄関でブーツを履くときにちょっと座る。
ぐらいしか、使えない。。。かもしれませんが、
インテリアとしては、なごめそう。かな。
 
ウズベキスタン土産のラグとコーディネイトして
我が家の玄関で飼育することにしました。
 
本日で飼育2日目になりますが、
かなりインパクトがあるらしく、宅急便のお兄さん、
友人2名が玄関に入るなり、かなり驚いていたので、
番犬替わりになるかもしれません。