☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

桜の次は菜の花?

本日はセミナーに出席してそのまま直帰。

お天気も良いので、会場近辺をお散歩しました。

黄色い塊を遠くから発見!

近寄ってみると、なーんてことでしょう!

菜の花畑でした。

大切に育てられているらしく、周りを柵で囲んでおり、黄昏の春のお天気に溶け込むような素敵な一瞬でした。

f:id:Kittent:20140417233649j:plain

f:id:Kittent:20140417233717j:plainf:id:Kittent:20140417233705j:plain

ついでに木蓮も発見!

f:id:Kittent:20140417233748j:plain

可憐なお花も発見!

f:id:Kittent:20140417233825j:plain

トドメは本屋さんに寄り道。
この本買おうかな?どうしようかな?
悩んだ末に次回へ見送りました。
題名と帯のコピーに惹かれたが???

ゴールデンウイークの課題図書にしておきます。
f:id:Kittent:20140417234027j:plain

つかの間の休息を楽しんだ午後でした。
かいしゃの皆さんゴメンなさい。