☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

福山雅治はいずこへ?

JRの駅の広告は競合が並んで看板が立てられてしまうケースがあります。

TVCMは競合企業が続いてオンエアされることはありませんが…広告看板はあまり関係ないのかな?

キリンビールの広告看板の横にアサヒビールの広告が並んでいたのですが、

先週まではキリンのグリーンラベルの新キャラクター であるジョージ クルーニのお隣に

Mr.アサヒスーパードライ福山雅治が並んでいたのですが、いつの間にか

福山雅治は退散して、クリアアサヒ広告に変わってました。

どーしてなんだろ。なんだか、日米いけてる中年おっさんの戦いに勝敗が上がり、ジョージ クルーニの勝ち!みたいで釈然としません。

私は福山さんのキリッとしたシンプルな広告の方が個人的には好きでしたが。

撤去されてしまい、残念です。


f:id:Kittent:20140419225751j:plain


やっぱりとなりは福山雅治がイイと思うんですけどね…