☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

お台場に行ってきました🎶

一昨日の話になりますが、2年ぶりにお台場へ行ってきました。
目的はシルク・ド・ソレイユを鑑賞だったのですが、いつも夜に
訪れる事が多かったので 全く気づかなかったのですが、
フジテレビの前の橋を渡ると。。

f:id:Kittent:20140508232934j:plain


ガンダムやら。。。。

f:id:Kittent:20140508232917j:plain

フランスとの友好モニュメントやら 。。。。

f:id:Kittent:20140508233019j:plain


なんだか
ごちゃごちゃしたスペースになっていた事に、
やっと気がつきました。

いつの間にか、ファッションビルみたいな建物も出来てるし、
出来たばかりの頃の異質な空間では無くなり、
なんだかどこにでもある様なヘンテコな風景になってしまいましたね。

シルク・ド・ソレイユ はその昔の
アレグリアの規模を想像していたのですが、

これまた。。可愛らしくこじんまりしたテントに
内部もこんな感じ。
ダイハツが冠なので、センターに車が! 色がCute!です。

f:id:Kittent:20140508233312j:plainf:id:Kittent:20140508233256j:plainf:id:Kittent:20140508233237j:plain

上に視点を移動すると、こんな感じ。

f:id:Kittent:20140508233331j:plainf:id:Kittent:20140508233524j:plain

ソンデモッテ、外から見ると こんな感じ

f:id:Kittent:20140508233618j:plain

3月に逆戻りした様な寒さでしたが、テントの中は
熱い演技で!楽しめました。
単なる擬音で会話を成立させて、観客を沸かせるテクニックは凄い。
所々に日本語も混ざっている所もご愛嬌!
衣装も可愛くて。。。。うーん。撮影禁止なので 公開出来ないのが残念です。

どっかの国の雑技団にデザインコピーされちゃうからかな??