☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

行ってしまった。機関車トーマス。

雨の日と公園周りは、面白い発見が多い。
派手なバスが何気に止まっており、近づいてみると、
なーんてことでしょう!
機関車トーマスバスではありませんか?
察するに、公園の周りでご休憩中のようだ。

記念写真撮っとこうとカメラを構えたら、撮影はNGだったんでしょうね。
無情にも、慌てふためいて運転手さんが緊急バス発車。

というわけで、記念写真は歪んだトーマスになりました。

どーでもいい、バスのフロント写真。
f:id:Kittent:20140628094939j:plain

歪んだ 機関車トーマス…。

f:id:Kittent:20140628094955j:plain

写真撮影がNGだったら広告する意味が無いんと違う?
ちょっとご立腹です。