☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

1件成約するも、3件が解約確定。加えて膨大な粗大ゴミ!一難去ってまた一難。

11月は一件成約したものの、

ファミリータイプの205号室が
お客様のご都合?により半年で解約決定。
1階の105号室も更新はせずに退去確定。
先日契約したご夫婦が住んでいた
108号室に続いて、107号室も1月に退去が決定。
繁忙期の2月前なので、こりゃ〜、工事ラッシュで大変だな〜と思っていた矢先、
粗大ゴミ置き場を覗くと
これまた、物凄い量の品々が放置されているではありませんか。
 
一瞬見ただけでも、以下の物品が放置されてありますわ〜。
1 シングルベッド
2 Canonのプリンター
3 ジョーバー
4 引き出し
5 棚 2つ。
 
持って行って貰うにしても、お金が掛かるので、どーしょう。
たぶん、304号室の残物だと思われますが、
燃えないゴミの廃棄にはお金がかかるんだけど、理解しているのかな?
もう一つおまけに、廃棄手配はご自身で連絡をしないといけないんだけど、
これまた理解してくれているのかしら。
管理人さんと思わず 顔を見合わせて、唸ってしまうのであります。