☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

その後の303号室ーひょっとしてモンスター? 賃借人の予想は当たった。

契約時から姑息な手段でペット飼育不可の部屋に無理やりペット飼育を認めさせた

モンスター?な 303号室の新しい賃借人。

 

やはり、ひょっとして モンスター?の予感は当たりました。

 

その後、管理会社を通して、

「浴室に大きな鏡を取り付けたい」 と要望を出してきて、

「大家さんに設置工事費を負担していただけるようにお願いしてほしい」と。。。

のたまってきたらしい。

鏡を取り付けなくても、今の鏡で十分だと思いますが? なんか? 不満でもあるの? 

と思いつつ。。。

浴室から出たら、洗面台もあるし。。。 それ以上鏡必要?

といいたくなったが、一応大人なので、検討してから回答することにした。

昨今の大家さん業は「サービス業」ですからね。モンスター?といえども、 お客様。

鏡か。。。。経費?どれぐらいするのかな?

いかんせん、まずは取り付けも「先立つ物」次第ということですね。