☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

303号室ー検討の結果、浴室鏡はご自分で!取り付けをお願いした。

引き続き、303号室ネタです。

浴室鏡の取り付けをお願いされ、検討した結果

今回はご自身で!設備を壊さない程度に取り付けをお願いすることにしました。

というのも、鏡の大きさや取り付け場所等々、モンスター賃借人の場合は

取り付け後にクレームをつけてくる可能性が大。

費用はかさむばかりだし、鏡のサイズを検討すると

これまた、ホテル仕様のように大きいものから、

小さいものまで、いろいろあるそうな。。。

ここまでくると 個人の好み? にゆだねる事になると結論がでましたところで、

とりあえず、取り付けはご自身のご負担で行っていただきまして、、、

退去時に お部屋の付加価値を高めていただくような

取り付け工事であれば、費用を負担しましょう。。。ということで、

お願いすることにしました。

条件が定まったところで、取り付けを実施するのか? どうか?は

賃借人の判断にゆだねる。ということで解決。

これで、丸く収まるかな? 一応 フェアだと思うのですが。

回答がなければ、 一見落着! としたいですね。