☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

216号室-お部屋のデコレーションを考えてみる。

先日、引き渡しを受けた216号室。

壁紙をホワイト、幅木をブラウンにしてモダンな感じ(自画自賛)に仕上がったものの、殺風景で差別化が難しい。 

というのも、昨今、アクセントシートやらシャンデリアやら

業界紙・雑誌では 個性を持ったのお部屋づくりの方が

お客様に対する訴求効果がある!と 定評があるようなので。。。。

ここはチャレンジするべきか? 悩んだのですが、

結局、全面ホワイトにしました。

その理由は

<アクセントシートの効果が期待できない。>

1ROOMは仕切り壁などが無いので、対面の同じスペースや窓のわずかなスペースにアクセントシートを貼ったところで、効果は期待薄。

 

というわけで、ウォールステッカーを購入して貼ってみることにしました。

大きなキャンパスに見立ててみるという発想ですね。

その他、出来る事はなんだろう。

改善点。

スイッチプレートの交換、小物の設置、などなど。

他に何か無いかな~。 インテリアショップに散策行ってきます。