☆新米大家さん奮闘記☆

突然大家に!なってしまいました。0からスタートのお勉強の毎日です。

216号室にウォールステッカーを貼ってみました。

ペンディングになっていた、
216号室の室内をどうするか?
なかなか、気に入ったウォールステッカーが見つからず…。
今回は少し冒険してみようか?と
キャラクター系のステッカーをあれこれ検討してものの、結局、和風のお花系に落ち着きました。

玄関回りはこんな感じ。
下駄箱の扉を枝垂れ桜の様に上から貼ってみました。

f:id:Kittent:20150623153401j:plain

続いて、アラベスク模様のシートを
ユニットバスの鏡に貼り付けでみました。

f:id:Kittent:20150623153414j:plain

室内洗濯機の扉は、こんな感じ。


f:id:Kittent:20150623153427j:plain
扉を開けると、お月様の様なシャボン玉が飛び出す様に、沢山のドットを貼ってみました。

f:id:Kittent:20150623153437j:plain

ミニキッチンのサイドはちょっと華やかな感じにアレンジ。

f:id:Kittent:20150623153506j:plain

照明と空調のリモコンも
ブラウンのボックスにまとめて設置。

f:id:Kittent:20150623153517j:plain

少しはインパクトがあるかな〜。
様子見ですね〜。